2023年12月25日月曜日

メリークリスマス

 16日にたくさんの皆様に来店いただきありがとうございました。

関東、関西、九州各地からおいでくださいました。

行きたかったけどいけなかったという皆様へのクリスマスプレゼントとして画像をいくつか・・・。



開店直前の様子です。


開店直後、カウンターは埋まりました。


肌色がだんだん増えていますね。(#^.^#)







恒例の地域対抗歌合戦

関東、関西合同チーム。熊本チーム。九州合同チーム。鹿児島チーム。4チームがメドレー曲で熱唱!(^^)!

優勝は九州合同チームで、商品の金券をゲットしました。


週末は久しぶりの来店の方や、以前から行きたくてやっと来れましたという県外の方々が増えています。

31日まで休まず営業しています。皆様の来店お待ちしていま~す。(^_-)-☆

前回お知らせしましたように、新年は3日からの営業になります。

忙しい年末となりましたが、皆様健康に気を付け良い年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿