2015年6月4日木曜日

梅雨入りしてしまいましたね

昨日は、雷をともなったどしゃ降りでしたね。
鹿児島は、警報や注意報出ていましたが、大した被害もなく昼過ぎには雨も上がりホッとしました。
皆さまの所は、大丈夫だったでしょうか?

6月の店休日のお知らせが遅れてしまいました。

日、月と阿蘇から熊本に出かけました。その時の画像と共にお知らせしたいと思います。

道の駅「あそ望の郷くぎの」
なんと、山の中なのにモンベルがオープンしていました。
二人とも帽子を買ってしまいました。


ここまでの画像は、店主のスマホで撮りました。
この画像はチーパパの作です。
 
 
6月の店休日
 
 7日(日) 14日(日) 21日(日) 28日(日)
 
 よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿