2024年6月4日火曜日

梅雨入りはまだ

 5月の後半から梅雨入りかなと思っていましたが、梅雨入りはせず夏が来たような天気が続いています。

前回、GWの様子を書きましたが、その後もGWを避けて旅行している県外の方が多く見えました。週末の土曜日、イベントの日と同じくらいのお客様に、チーマスはへとへと(>_<)

先月話題になっていた「富士山とローソン」


「桜島とローソン」になる場所がないか近所を歩いてみました。ローソンの向きが横・・・( ^^) _U~~


探せばどこかにあるかもしれません。

桜島とローソンと言えば、この画像ですね。


桜島にあるローソン、ファミマは、茶色なんです。

 6月の店休日

2日(日)9日(日)10日(月)16日(日)23日(日)24日(月)

30日(日)



0 件のコメント:

コメントを投稿