2024年8月7日水曜日

猛暑に負けるな&8月の店休日

 例年にない猛暑と言われる日が続いています。皆さん、体調崩していませんか?



コロナに加えインフルエンザや熱中症で体調を崩している人も多いと聞きます。

冷房の効いた天空で歌を唄ったり、おしゃべりで笑ったりすることで免疫力も上がります。是非、ストレス解消においでください。

先月のオギオンサーの営業、県内外からたくさんのお客さんに来店いただきありがとうございました。

県外の方は、イベントの前日、金曜日から来店下さり日曜日まで楽しんでくださいました。


特に日曜日夜は神輿担ぎ手の方々も六尺褌になっていただきました。


閉店間際に残っていた漢達で記念撮影まで、思い出に残る3日間でした


8月の店休日

4日(日)5日(月) 18日(日)19日(月)20日(火)

25日(日)26日(月)

※24日(土)は出張天空の為(予約定員制)店での営業はありません。

よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿