2012年12月25日火曜日

クリスマスパーティーありがとうございました

クリスマスパーティーご来店くださりありがとうございました。

カウンター席に座れなくて、後ろで窮屈な思いで飲まれた方々申し訳なかったです。

もっと脱いでくれたらよかったのになーという思いはありましたが、体調が悪かったり、彼氏と一緒だったり色々な事情はありますものね。

後半は、重量級の方々が多くなりD專バーかと思えるほどでした。


県外からの参加のお二人、次の日もおいで下さりありがとうございました。

今回は脱げなかったので次は期待していますよ・・・o(^▽^)o


               ※顔出しは了承してくださいましたが・・・・。

花見(4月)やオギオンサー(7月)のイベントでも是非参加してください。

昨日、24日(イブの夜)ふと気づくと近くのソラリアホテルの窓の灯がハートマークになっていました。



こんなホテルに泊まれるカップルっていいですね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿