2013年4月9日火曜日

お店での春の宴(親父達の遠足)

昼頃は陽ざしもあり甲突川河畔でやれるかなと思ったのですが、2時頃から風も出てきたのでお店にブルーシートを敷いて雰囲気だけの花見でした。

予定の人数の半分になってしまいましたが、とても楽しかったです。
昨年同様Yさんの作ってくださった筍の煮付けとても美味しかったです。

店の中だから六尺でも大丈夫と思っていたのですが、だんだん気温も下がってきてなれませんでした。



次の遠足は、ビーチパーテイの予定です。梅雨明けの六月末か七月初めがいいかなと話が出ていました。褌や水着でワイワイやりましょう。
次回は大勢の人の参加を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿