2014年2月18日火曜日

第2回天空ゴルフコンペ

第2回ゴルフコンペを開催しました。

2月15日、島津ゴルフ倶楽部
9時50分、プレー開始

快晴でしたが、風がありちょっと肌寒い感じの一日でした。
寒風に負けず、和気あいあいとプレーできました。

開始前、全員での記念撮影。

後ろからのプレイ画像でーす。(ヘンな意味にとらないでくださーい)
写せなかった人ごめんなさい。





 

プレイ結果は、優勝Mちゃん(なんでもプレイは好きみたい?)準優勝はTちゃん(福岡から参加)でした。

打ち上げは居酒屋で、表彰式もあり楽しい宴会でした。
福岡からの参加の3名のみなさんありがとうございました。
次回は福岡で開催しようという話も出ていました。
実現に向けて頑張りたいと思います。

今回参加できなかった方、次回は早めに計画しますので是非ご参加ください。
ゴルフをしない方も合わせた、ツアーもできたらいいですね。

いろんな案をお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿