2019年5月3日金曜日

5月の店休日のお知らせ


休み続きにウンザリ気味の人、連休の人を横目にちょっとイラつきながら仕事に励んでいる人---
天空に心を癒しに出かけてきてください。



連休になって来店下さった方の県は、
千葉、東京、神奈川、静岡、兵庫、和歌山、大阪、三重、香川、福岡、熊本、宮崎でした。

後半も県外からの来店予定の方もまだいらっしゃいます。

開店して13年目に入りましたが、まだ来店いただいてない県が一つだけあります。
この連休中にみえないかと期待しているのですが---


4日(土)の「金太郎祭り」に向けて新しい腹掛けも作りました。又新作の各種褌も販売していますので、お気に入りがありましたら購入してくださ〜い(^。^)

5日も褌で営業しますよ〜

5月の店休日
  6日(月) 7日(火) 12日(日) 19日(日) 26日(日)
 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿