2019年6月20日木曜日

親父達のシンクロ

腹の出ていることを恥じたり嘆いたりしていませんか。
「けっしてそんなことないよ」と勇気づけてくれる映画がもうすぐ公開されます。

TVで紹介されたりしているので映画好きな人はもう知っていると思います。
フランス映画「シンク・オア・スイム」ですね。(*^-^*)

映画紹介のサイトからのコピーです。

「フランスのアカデミー賞」と言われるセザール賞にて最多
10部門にノミネートされたジル・ルルーシュ監督による
『SINK OR SWIM』の邦題が『シンク・オア・スイム イチか
バチか俺たちの夢』として2019年7月12日(金)に日本公開され
ることが決定しました。
スウェーデンで実際におき、ドキュメンタリーも放映される
など話題を呼んだ“実話”を基に描く、サエないおじさんシン
クロチームの人生リスタートをかけた感動のヒューマンドラ
マ『シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢』。
フランスで動員400万人を突破する大ヒット作となりまし
た。
画像も添付しておきます


かつて話題になった映画「フル・モンチティ」に近い感じもしますね。

※ 催促される前にと思い手抜きのブログになってしまいました。m(__)m

 前々回お知らせしました、サマータイム営業まだ知らない方がいらっしゃるようです。再掲します。

期間   6月3日(月)~ 9月26日(木)
営業時間 18時開店 ~ 24時閉店(月曜~木曜に限り)
     ※ 金、土、祝日前は現行と同じ
       (19時開店 ~ 26時閉店)とします。
ハッピーアワー 平日(月~木)18時~20時

        生ビール、700円を500円にします。

      さらに、18時から19時は酎ハイストロングが
      500円になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿