2020年1月21日火曜日

暖冬ですが・・・

「新型のコロナウイルスによる感染が人から人へも確認された」なていうニュースも流れてきました。
みなさーん、暖かいからといって無茶な行動は慎みましょうね。
といいながら、土日にかけて天空のスタッフは、ちょっとばて気味だったかな。(#^^#)

土曜日は満席状態でした。2時近くまで営業して、次の日早起きして宮崎に向かいました。(チーマスは、用事で土曜の朝も早起きしてたのですよ~)

昼12時から「一輪花」の新年会に参加したのです。
熊本から3名鹿児島から5名でした。


いろいろな美味しい料理が出たのに、画像撮るのを忘れていました。m(__)m

昼から飲むのはきついなと思っていたのですが、時間がたつにつれ皆さんかなりの酒量になっていたようです。



4時間の一次会の後、貸し切りのスナックで2次会。

宮崎、熊本、鹿児島の歌合戦のような感じでした。(^^♪

次の日仕事がある熊本2人、鹿児島2人、夕方後ろ髪引かれながら(みな短髪でしたが)帰っていきました。

「一輪花」のお二人、準備大変だったと思います。お疲れ様でした。
そして、宮崎のみなさん、楽しい一日ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿