2020年9月23日水曜日

秋めいてきました

 朝夕は気温も下がり、ほっとしている人も多いのではないでしょうか。

県外のお客様も徐々に増えてきて、4連休中も数組来ていただきました。

コロナの方、まだまだ油断できない状況はであると思いますが、感染予防に皆さんに協力いただいて助かっています。

またまた、久しぶりのブログになってしまいました。m(__)m

先月と先々月の店休日に出かけた時の画像です。






画像の撮影場所が九州の東や西とかなり移動しているのが分るでしょうか。

店が連休になるとJR九州の乗り放題切符を持って出かけます。スマホアプリ(JR九州)の駅でのGPSチェックインの数を増やすことに喜びを感じているところです。( ^)o(^ )

お客さんの中には、チェックインの数が500を超えている方もいます。300ヶ所を越えてない我々は、まずは400か所を目指します。(^_-)-☆

10月の店休日

※ 10月25日~27日は3連休になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿