2020年12月5日土曜日

師走になってしまいました(12月店休日)

 「県外からなんですけど・・・」と遠慮しながら来店してくださるお客様こそ、お話しすると感染対策をしっかりしていらっしゃるなあと思います。

お客様の入店時の消毒、検温のお願い、座席の間引きに加え、換気をしております。県の補助もあり、空気清浄機、加湿器も設置しました。

お客様には大変ご不便をお掛けしますがご理解頂けますよう御願い致します。

29日30日の店休日、またも乗り放題に出かけGPSチェックインの数を増やそうと列車に乗り続けました。(>_<)

途中USAに寄りました。アメリカじゃないですよ「宇佐」です。


お客様がコロナに感染しません様にとシッカリお祈りしてきました。(^_-)-☆


12月の店休日と年末年始の営業

※ 変則営業になっています。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿