2021年6月9日水曜日

通常営業-再延期に

 暑くなってきましたが、体調壊していませんか。

先週末は時短営業の中、 来店ありがとうございました。 6/6までの時短営業予定でしたが 鹿児島県からの要請で再々延長、6/20(日)迄の時短営業になりました。m(__)m ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

再延長のお詫びに先週海に行った時の画像を載せます。ご覧ください。(#^^#)



お詫びにならない画像じゃないかといった苦情は受付けませ~ん(笑)

ここしばらくの営業日

 10日(木)11日(金)12日(土)17日(木)18日(金)19日(土)

 いずれも16時からとなります。

21日から通常営業になることを強く願っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿