2021年12月21日火曜日

2年ぶりのXmasパーティ

 コロナ禍で密を避けるため店内掲示のみの予約制にしました。

人数制限にも関わらず県内外から沢山の参加ありがとうございました。電話くださったのに入場を断った方、誠に申し訳ありませんでした。m(__)m



また、換気のために寒い思いさせてしまいましたね。

スタッフは皆さんの熱気で脱いでのおもてなしも暑いくらいでした。(#^.^#)






後半は、人数が増え室温が上がったり酔いが回ったせいかこんな感じに( ^ω^)・・・




後半、パーティと知らずに熊本からいらした4人組さん。

ブログやTwitterのお通しの画像を見て期待していらしたそうですね。

クリスマスのおつまみしか出せなくて申し訳ないでした。m(__)m

次回いらっしゃる時は、前日までに電話くださるとお通しを確保しておきたいと思います。

今回のおもてなしに懲りずにまたいらしてください。

年末年始の営業

26日(日)18時~ 27日(月)店休日 28日~30日 通常営業

31日 予約制の年越し鍋パーティー(19時~)

元日(土)2日(日)店休日 3日(月)17時から営業

4日(火)より通常営業となります。



2 件のコメント:

  1. あけおめ❤️デカ乳首です

    返信削除
    返信
    1. デカ乳首様
      明けましておめでとうございます。
      ますますデカくなることをお祈りしてます。😅

      削除