2013年5月29日水曜日

梅雨入りしてしまいました

南九州、昨日より梅雨入りしてしまいました。
梅雨入り前に海に焼きに行こうと思っていましたが、時期を逸してしまったようです。

梅雨時の晴れ間を狙って出かけるのもいいですね。


遅くなりましたが、先週、先々週末県外からもおいで下さりありがうございました。

愛知県から見えたお二人、またいい声の歌を聞かせてください。

三重県から、帰省してきたTちゃん、次の帰省まで仕事に頑張り、また適当な息抜きもしてください。

福岡からのKさん、久しぶりでしたね。次も楽しいお話聞かせてください。

青森からの温泉好きさん、次は是非六尺営業の日に来てください。


一番街のイベント



お店近くの一番街アーケード、土日いろいろなイベントをやっています。
先々週は、隼人のうま踊りをやっていました。
 
正式名称は「初午祭り」だったと思います。
 
地元ではもっと大きな農耕馬が踊るのですが、アーケードの中なのでポニーを連れてきたと思います。
 
アミュ広場のイベントと合わせて楽しめます。是非週末出かけてきてください。
 
そして、夜は天空のギンギンに冷えた生ビールでジメジメした梅雨を吹き飛ばしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿