2013年5月8日水曜日

GWの来店ありがとうございました

GW後半も県内外から多くのみなさまにご来店いただきありがとうございました。

熊本からのお二人、鹿屋ばら園はどうでしたか。
東京からのお二人、ヘルシーランド堪能できましたか。
神奈川からの○○さん、ヘルシーランドにいきつけましたか。
福岡からの○○さん、久しぶりの鹿児島どうでしたか。
宮崎からの○○さん、長崎からの○○さん飲みすぎたと言ってらしたけど次の日大丈夫でしたか。

GW中、多くの方が話題にしていらしたヘルシーランド。
しばらく行ってなかったので6日(月)に行ってみました。
偶数日なので開聞岳の見えるほうが、男ぶろになっていました。

撮影禁止になっていましたが、デジカメをタオルに包みビニールの袋に入れ他のお入浴客に分からないよう工夫して写してきました。


奇数日に行かれた方、偶数日はこんな感じに開聞岳が見えます。

時間を合わせ夕日が沈む頃いくと、とても感動的だとH君が言っていました。

ヘルシーランドに行く前、日本最南端の駅にも行ってみました。駅前に物産館がオープンしていました。

ちょうど、電車が入ってきてマニアの方々が慌ただしく写真を撮っていました。

次回ヘルシーランドに行こうと思っていらっしゃる方は、「西大山駅」にも立ち寄られるといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿