2013年7月24日水曜日

「おぎおんさあ」終わる

猛暑の中「おぎおんさあ」が20、21日ありました。
まずは、画像でご覧下さい。




 


21日、お神輿の始まる1時頃天文館のアーケードに行きました。
友達やお目当ての人を画像に収めようとカメラを向けているお客様を何人か見かけました。

プリケツの画像がうまく撮れたでしょうか(^O^)


お店の方は、お祭り前日の金曜日から日曜日まで六尺営業にしました。
県内外からお出でいただきありがとうございました。

日曜日、天空で初めて六尺になったTちゃんかっこよかったですよ。
褌常連のYaさん、Yuさん、H君堂々としていましたね。

県外からの三人、時間を気にしながらもおいで下さり、脱いで盛り上げてくださってありがとうございました。


日曜日、開店時間を祭りの終わる時間に合わせたのですがいかがだったでしょうか。

また、閉店時間が早すぎるというお叱りもいただきました。(打ち上げのあと来ようと思っていたけど、このブログに10時までと書いたために遠慮された方ごめんなさい。)

次年度は、閉店は祝日営業時間にしたいと思っています。


暑さは。まだまだ続きます、熱中症等十分気をつけお過ごしください。
バテそうになったら、天空で生ビールでも飲みながら息抜きをしてください。
お待ちしております。

* ブログのコメント書き込めるように設定しました。感想、要望等お書きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿