2013年11月13日水曜日

7周年感謝祭のご来店ありがとうございました

7周年感謝祭の当日及び感謝祭前後多数のご来店ありがとうございました。

Dちゃん、はるばる遠くから2日続けての参加に感謝です。
Yさん達、六尺になり盛り上げて下さりありがとうございました。
N君、7日連日の参加ばてなかったでしょうか、接待等感謝感謝です。
Yちゃんたち、「恋するフォーチュン・・・」で踊ることができありがとうございました。
Qちゃん、当日と臨時営業日盛り上げてくださってありがとうございました。
H君、連日の接待とお手伝いありがとうございました。
Gちゃん、連日の接待大変でしたね。脱いだり中での手伝いありがとうございました。
連休中来店のH君(二人)、連日の接待ありがとうございました。
臨時営業日の福岡からの団体さん、面白い話と歌で盛り上げてくださりありがとうございました。
当日参加のK君、Mちゃん珍しい話楽しかったです。
連休中来店のSちゃん、Mちゃん渋い歌ありがとうございました。


 


「恋するフォーチュン・・・」天空バージョンをと思ったのですが、練習不足で2人バラバラになってしまいました。ある程度揃ったのをUPしました。

次のイベントはクリスマスです。また、みんなで盛り上がりましょう。(^O^)

急に寒さもやってきました。また、25度前後の日もあるようです。寒暖の差があると、風邪をひきやすくなります。我々も見栄を張らない服装で頑張りたいと思います。

皆様も十分体にお気をつけください。

11月の店休日

  10日(日) 17日(日) 24日(日)

  
  ※ 12月1日(日)~4日(水)は臨時休業いたします

  よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

  1. 楽しそうですね
    六尺素敵です

    返信削除
  2. きんちゃんさん

    コメントありがとうございます。
    イベントの時、六尺で営業することが多いです。

    ご来店お待ちしています。

    店主

    返信削除
  3. 楽しそうですね。
    この夏、「おぎおんさあ」の前日にお邪魔した関西から帰省中だった奴です。

    また、12月中旬にお邪魔しますね、よろしく。

    返信削除
  4. 7周年おめでとう。参加したかったな。
    4日に鹿児島行くけど休みなんだ、残念。
    6日におじゃましますね。相手してください。

    返信削除
  5. 匿名さん

    コメントありがとうございます

    イベントの時は、違った雰囲気になります。
    12月20日(金)は、クリスマスパーティーです。中旬だとちょっとずれますね。

    お待ちしております。

    店主

    返信削除
  6. まっちゃん

    コメントの返事遅れてごめんね。
    昨日は、来店くださりありがとうございました。

    クリスマスパーティーには是非参加してください。
    六尺になって盛り上げて下さい。

    店主

    返信削除