2013年12月7日土曜日

師走になりました

街はクリスマスの飾り一色という感じですね。

12月1日~4日(水)休業して息抜きしておりました。
その間せっかくご来店くださった皆様、申し訳ありませんでした。

11月も7周年祭りの後も多くの皆様のご来店ありがとうございました。
中旬、SKちゃんの誕生日で、来店くださった4人組のショットです。


2日~4日は釜山におりました。釜山に行く途中博多駅でイベントをやっていて、こんな光景も目にしました。

釜山の繁華街もクリスマスの飾り一色でした。



西面(ソミョン)の焼肉店、安くて美味しいでした。



釜山のゲイバーの状況も大体分かりました。知りたい方は、来店の折、聞いてください。

Xmasパーティー

 例年通りクリスマスパーティーを行います。

 20日(金) PM 7:30~

 会費  3000円

 飲み放題(瓶ビール、生ビールを除く)  歌い放題

 お楽しみ抽選会もあります

 今年も六尺営業です。
(褌になりたい方はなれますよ。若干貸ふんどしもあります。もちろん、着衣でも構いません。)

 みんなで盛り上がりましょう。
 多くの皆様のご来店をお待ち致しております。


12月の店休日

  1日(日)~4日(水)、8日(日)、15日(日)、23日(月)、31日(火)

  ※ 29日(日)、30日(月)は営業しております。

    1月は1日(水)が休みで、2日(木)より通常営業いたします。

    よろしくお願いいたします。


  
 

2 件のコメント:

  1. 今度行きますので
    六尺になり飲みたいので貸して下さい
    六尺だけで寒くないですか?

    返信削除
  2. きんさん

    人が多いときは寒くないです。
    今の時期は、どうかな。

    店主

    お待ちしております。

    返信削除