2013年12月19日木曜日

クリスマスの飾り


先週も、多くの皆様にお出でいただきありがとうございました。

帰省の途中に来てくださったトクちゃん、楽しんでもらえたでしょうか。来年はクリスマスパーティーに合わせて帰省を計画してみてください。

いよいよ明日は、クリスマスパーティです。
プレゼント抽選会の賞品も揃いました。多くの皆様のお出でをお待ちしております。

 

天空のクリスマスの飾りです。


 





クリスマスパーティーが過ぎてイブの日「クリぼっち」の方にケーキを用意したいと思います。
パーティーに来られなかった方はイブの夜を天空でお過ごしください。
もちろんカップルでこられてもいいですよ。

お待ちしております。

6 件のコメント:

  1. 28日に行きます。

    返信削除
    返信
    1. まっちゃん

      今回、都合つかなくて残念でしたね。
      28日、待ってまーす。

      店主

      削除
  2. ふんどし姿になりたいです。来月の2日はなれますか?

    返信削除
  3. 匿名さん

    2日より営業しています。
    褌バーではないので、イベント以外は褌になられる方は少ないです。
    スッパ以外だったら構いませんよ。

    店主

    返信削除
  4. 行きたいーーーー!(´ 3`)
    けど…一人で行く…勇気がないです…

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      ごく普通のゲイバーです。
      いいお客さまが多く、和気あいあいとした雰囲気です。

      お一人でも大丈夫ですよ。
      お待ちしております。

      店主

      削除