2015年3月10日火曜日

今年の花見も・・・

今年の花見も、「花見遠足」にします。

大まかな計画は昨年とほぼ同じです。

日時  4月5日(日)  9時中央駅集合 4時半ごろ中央駅に帰ってきます

行き先  華燿亭(列車「はやとの風」で嘉例川まで行きます。)

温泉、料理、列車往復込みで6500円(飲み代が別途かかります)。

今のところ17,8名の参加予定です。(20名で締めきります。)

※ 3月28日まで参加受け付けております。初めて参加の方は来店ください。
原則として28日までの前納とします。℡ 099-206-2730


温泉に入って、個室宴会場で食事します。わいわい楽しい花見遠足にしましょう。
多くの参加をお待ちしております。

昨年の様子は、昨年のブログを覗いてください。
次の画像は、昨年のブログに載せなかった画像です。



※ 3月21日(土)のプレ桜祭り六尺で営業しますが通常料金です。
褌で飲みたい方はどうぞいらしてください。
もちろん着衣で飲んでも構いません。(^◇^)

1 件のコメント:

  1. ゆきおです、行きたいけどもう駄目ですよね?

    返信削除