2015年3月23日月曜日

プレ桜祭り、賑わいました

21日、天空の「プレ桜祭り」に合わせたかのように、鹿児島に開花宣言がなされました。

「世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし」と歌われているように、桜の花は、現代の我々だけでなく昔の人をも何故か心をうきうきさせてきたのですね。
  
 
21日は、褌で飲みたいと数名の方が来店くださいました。
 
はるばる県外から来て下さったSさん、同行してくださったYさん堂々とした脱ぎっぷりありがとうございました。
褌で飲みたいと言っていらしたYuさん、念願がかなってよかったですね。
座れなくて、カウンターの中に褌で入り手伝ってもらったGちゃん、Yさんありがとうございました。
褌の種類も、黒猫、越中、六尺とさまざまでした。
 
忙しくて、画像を撮るのを忘れてしまったことが悔やまれます。
 
また、褌すがたの人を眺めながら飲みたいという方も数名いらっしゃいました。
脱ぐつもりだった、Tさん、Yさん時間がなくて脱がなかったのですよね。
次のイベントの時は早めにいらして、是非脱いでくださいね。
 
イベントと知らずに、来店されて脱いでいる人がいて驚かれた方もいらっしゃいました。
脱ぐのを強制している訳ではないですので、着衣でもかまいません。次のイベントの時も是非いらしてください。
 
暖かくなってきたと言っても、早朝は冷え込む日もあるようです。
こんな時、風邪もひきやすいですので、裸で寝る習慣の方、充分お気を付け下さい。(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿