2015年5月14日木曜日

GWの後の晴れ間

毎年、梅雨に入る前に常連のYさんのプライベートビーチのような海に出かけています。
ここは、夏休みになると親子連れでにぎわうので、褌になるにはその前の平日に限るのです。
今年は、GW後の晴れ間のあった先週の金曜日に三人ででかけました。
いつもより早い時期になりました。
泳ぐには。ちょっと冷たい水温です。
甲羅干しが主になりました。




こんな恰好で、2時間くらいおしゃべりしたり、寝転がってまどろんだり、弁当を食べたり・・・
ここでは時間がゆっくり流れるのがいいですね。

Yさん提供の、スケスケ黒猫を締めることにしました。

ここは品格のある?天空のブログなので、透ける所は画像処理しました。(笑)
元々透けがちなのに、海に入って上がるとさらに透けていました。(*^_^*)




もう少し水温が上がったら、ビーチパーティをやろうという話も出ています。
マイクロバスを借りたらどうかという案も出ています・・・。
オギオンサーの前がいいのか、後がいいのか、いろいろ意見をお聞かせください。

台風がやってきたりして、すっかり夏のような感じですね。
蒸し暑いと感じたら、生ビールでキュッとやるのが一番です。
天空の生ビールは毎日サーバーを洗浄して常においしい状態で出しています。
おいしい天空の生ビールを是非飲みに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿