2015年8月18日火曜日

サンセットビーチBBQ

ビーチパーティをしようという話が持ち上がっていました。
日曜日、串K野市H島の方に下見に行きました。
予定していた所は、石がゴロゴロしていてBBQには無理のようでした。
そこで、以前BBQをやったあと入浴した白H温泉のBBQコーナーでやることにしました。
県外の方は参加しにくいですが、東シナ海に沈む夕陽を見ながらのBBQがいいなと思っています。


大まかな日程は次のように考えています。

9月6日(日曜日)
   昼過ぎに中央駅出発
   串K野駅にマイクロバスが迎えに来ます
   (串K野駅からの参加も可能です)
   白H海岸で磯遊び
   白H温泉に入る
   サンセットを見ながらBBQ
   串K野駅までマイクロバス
   串K野駅からそれぞれの駅へ

列車時刻を見て後日、具体的な集合時間等お知らせしたいと思います。

ハワイをイメージして作ったというBBQコーナー、いい感じでしたよ。

※  22日の花火大会は桜島噴火警戒レベルが4になった
   為、中止になりました。
   天空も平常通りの営業になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿