2015年9月15日火曜日

サンセットビーチBBQ報告(その2)

入浴も早めに済ませたのでBBQの開始時刻を早めてもらいました。
雨が少しパラついてきましたが、なんとか外でBBQはやれそう。
空もやや明るくなってきたような感じも・・・
さあー、肉、野菜がそろいました。腹をすかした親父達、これで足りるかな―なんて言っております。

炭火のBBQ,火力がどうだこうだと言いながらも、子供の頃のキャンプを思い出し楽しそうです。
1時間くらいしたら、網の上はほとんどなくなりました。足りるかなと言っていたのに
この頃は腹を撫でながらもうーいらないという人も。
その頃は、夕焼けめいた空になってきて写真写しに・・・

みんなで夕焼けをバックに集合写真を撮りました。
沈んでいく夕陽ではないでしたが、夕焼けになった空もあったのでサンセットビーチBBQは成功だったと言っていいでしょう。

串木野駅までバスで送ってもらって、列車に乗り、帰りはトラブルもなく無事駅に帰りつきました。

帰りの列車の中で、次のイベントは何にしょうかという声も出ていました。

2 件のコメント:

  1. BBQ楽しそうでしたね。
    また皆さんと楽しく飲みたいなあ^^

    まあ

    返信削除
    返信
    1. また鹿児島に来てください。花見遠足の話もでて、まあ君たちののことも話題に上りましたよ。

      店主

      削除