2015年11月2日月曜日

寒さとともに

11月がやってきました。
お店でも、焼酎のお湯割りを飲む人が増えてきました。

ブログをよく覗いて下さっているお客さんに、今月は更新が少ないねと言われてしまいました。m(__)m
また頑張って書きたいと思います。

先週、恒例の慰安旅行に出かけました。
バースデー割り引き切符と、アクティブ65の切符(どちらも九州内新幹線も含め、列車3日間乗り放題です。バースデー割りの方は、グリーン車もOKなんです。)を使って、3日間の列車の旅に出かけました。

詳しくは、次回に書きます。





これらの画像は、3日間の違う場所で撮影したものです。
どこで撮影したか、考えておいてください。

次回の日記で正解をお知らせします。

11月の店休日

 1日(日) 8日(日) 15日(日) 23日(月・祝) 29日(日)

※ 3日(火・祝)は営業しますので、おはら祭りや国民文化                    祭の見学の帰りに是非お寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿