2015年11月25日水曜日

心配された雨も・・・

22日の天気予報は朝から80パーセントの雨でした。

当日は、快晴ではなかったけど最後まで雨に降られずプレーすることができました。


天空の行事の度に、天気予報で悩まされますが、最後には実施できるのは、お客様の人柄や行いをを神様は見ていらっしゃるのでしょう。スリスリ(*^_^*)

キャンセルが出て7人でのプレーとなりました。和気あいあいとした雰囲気で楽しくやれました。

鹿児島に帰ってきての打ち上げには、さらに5人が加わり楽しい反省会となりました。

2次会は天空に移って、表彰式をやりました。
成績は次のようになりました。

  優勝、福岡からのTちゃん。
  準優勝も、福岡からのKちゃん。
  3位は、地元のH君。(BG賞も)
  ブービー賞は、福岡からのTさん。
福岡勢は強いですね。また福岡に出かけてかたき討ちやりたいですね。(笑)

右3人が福岡からの勇者たちです。

優勝したTちゃんから天空への贈りものをいただきました。
Tちゃん手作りの「天空」の文字の入った壁飾りです。
早速、飾りました。
来店のお客様たちが手作りに驚いていらっしゃいました。
Tちゃんありがとうございました。

※ 天空のクリスマスパーティーは19日(土)です。詳しくは、次回お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿