2016年5月14日土曜日

今年1回目の海

木曜日から天気が良くなりましたね。
日中は真夏です。
ということでMさんと3人で例の「生〇海水浴場」に出かけました。

いつものように、だべって、海に入って、弁当食って・・・



六尺を黒猫に締めなおしたり・・・


泳ぎながら褌を解いてみたり・・・
※ 上2枚拡大すると見えるとの声があったので、ぼかしを濃くしました。

やけどしそうなので2時間半くらいで引き上げる準備を


※ いつもの3人なので平日で晴れた日に行ける人は連絡ください。(天気次第なので予定を立て  るのは難しいですね。-笑)

店のあるビルが今外壁工事中です。
看板が見えにくいかもしれませんが、営業しています。店休日をチェックして出かけてきてください。
以下のようなガテン野郎は昼間だけ出没しま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿