2016年5月7日土曜日

金太郎祭りに

ご来店くださりありがとうございました。
3日(水)は昼間が豪雨だったせいか出足が遅い感じでした。
腹掛け褌営業に合わせて出かけてきてくださったKさんありがとうございました。
早い時間からのYK君、盛り上げてくださってありがとうございました。
4日(木)は天気が良かったせいで、褌飲みしたい方が多いでした。
YMさん、いつもイベントの時帰ってから盛り上がるとこぼしていましたが、今回は早い時間から脱ぐ人が増えてよかったですね。

この日に合わせて来店くださった県外からのカップルさん。渋滞は大変だったでしょうが天気が回復してよかったですね。

2日間連続来店してくださったAさん、両日ともタイプに囲まれて嬉しそうでしたね。

TちゃんMちゃん(県外から二人いました)、どちらも褌好きさんです。次回もイベントをチェックしておいてくださいね。

いつもイベントで手伝いしたり盛り上げてくれる常連さんたちありがとうございました。

また、イベントの日と知らずに来店くださった方々、裸に戸惑われた方もいらしたと思います。地方のゲイバーはジャヤンル分けが難しいということでお許しください。

以下の画像は2日間のものです。









本日ゴールデンウイーク最後の土曜日です。多くの方のご来店お待ちしております。

次の画像の人形は、5月いっぱい飾りたいと思います。
実物を見に来てください。新人君の腹掛けをめくるとリアルなものも現れます。(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿