2016年7月14日木曜日

明るい空はすぐ・・・

前回のブログに「梅雨も明けるようです」なんて書きましたが、ずるずると雨模様が続いています。

また、ブログの更新が遅れてしまいました。m(__)m
ちょうど一週間前載せようと思って撮った画像です。

夕方、ふと空を見るとこんな光景になっていました。

いいことがありそうな虹だったのですが・・・
次の日からまた雨になってしまいました(-_-;)

この虹の出た一日前は、梅雨の終わりかと思わせるカンカン照りで、4回目の海に出かけました。


次の画像は、帰るときの着替える前の一コマです。
転載を避けるために文字を入れました。
(誰が転載するねんといわれそー)m(__)m


梅雨明け宣言がなされると、天空のハッピーアワーが始まります。
平日(月~木)の開店から午後9時まで生ビールが500円になります。
みんなで早い梅雨明けを祈りましょう。(笑)

明後日からの連休、23,24日のオギオンサーどちらも県外からのお客様の来店の予定が入っています。

多くの皆様の来店をお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿