2016年7月29日金曜日

祭りのあと

祭りのあとの淋しさが いやでもやってくるのなら
祭りの後の淋しさは たとえば(男)でまぎらわし
もう帰ろう もう帰ってしまおう
寝静まった街をぬけて
・・・ ・・・
オギオンサーが終わって暑さも一段と増してきましたね
暑さでバテテしまっている人いませんか?
暑さを楽しんでこそ、夏男と呼ばれるんですぞ!

おぎおんさーの六尺営業時、たくさんおいでくださりありがとうございました。
連休でなかったので、県外のお客様が少ないのではと思っておりましたが、思いのほか多く来店くださりありがとうございました。




店の様子のスナップです。そんなに多く撮れませんでした。m(__)m



神輿を担いだ後来店くださった方々です。

飾りの人形も祭りモードにしました。

8月の店休日

7日(日) 16日(火) 21日(日) 28日(日)
※ 14日(日)は営業します。

よろしくお願いいたします。    店主










0 件のコメント:

コメントを投稿