2018年1月11日木曜日

風邪をひいていませんか

3連休の前後、県外からのお客様、新年のあいさつのお客様と多いでした。
来店ありがとうございました。

チーマスが風邪をひいてしまい、引き継ぐようにマスターも・・・、お客様に優しい言葉、ひどい言葉(笑)で心配してもらいました。おかげさまで、ひどくならずに済んだようですm(__)m

今週の初め、お客様から、「インフルエンザにかかりました」の連絡がありました。
「我々がインフルエンザにかかったら、お店をしばらく閉店しなきゃいけないね・・・」
と、スタッフ一同、医者に検査してもらいました。
結果は、インフルエンザの反応は出ずほっとしたところです。
安心して天空へおいでください。

皆様も、人込みや、人込みでなくてもこっそり行くような場所?等、風邪やインフルエンザにかからないよう十分過ぎる対策をたてて出かけてくださいね。
画像は今日の昼頃の桜島です。さんちょうの雲がなくならないかと、期待しましたが山頂を見ることはできませんでした。
明日は、もっと白い姿になるのではないかと予想されます。
雪対策もしっかりして出かけてください。

寒いのでほっとする漫画を送ります。(あんどん丸のツイッターより)













0 件のコメント:

コメントを投稿