2018年1月29日月曜日

負けるな寒さに

今年の冬将軍は、
手ごわい感じですね。( ;∀;)
北国のほうは、毎年こんな感じなんでしょうが、

今年はいろんな地方の雪が深かったり、
インフルエンザをはやらせたり、
南の国のといわれる当地も寒さが居座り続けているようで・・・

でも、梅便りもちらほら聞くようになりました。
春は一歩ずつ近づいているのですよ。( ^^) _U~~

27日(土)は寒さで出るのを控えていた人たちが、しびれを切らしてかのように大勢来てくださいました。
「今日は、イベントの日ですか?」と聞かれるお客様も。

こんな呼び込みをやったわけではないのですよ。(笑)

立ち飲みで協力してくださった方々、ありがとうございました。
エアコンのヒーターは切ったのに熱気でむんむんしていて本当にホッカホカでした。(*^-^*)

県外からのカップルさんでしょうか、お二人は遠慮して帰って行かれました。
このブログを見ていらしたら、次回は優先して案内したいと思います。本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずまたおいでくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿