2018年2月1日木曜日

今年もあと11か月(2月の店休日)

寒~いと言ってる間に2月になってしまいました。
今年もあと11か月しかありませんよ(笑)

さー、ぼやいでないで行動開始ですぞ。
ぼやぼやしているのはあんただろーと言われそうですね。(#^^#)
言われなくても、皆さん仕事はもちろん、未来に向かって日々頑張っていらっしゃることと思います。

ネタなしで2月の予定を書こうとしていま~す。"(-""-)"

そう、スーパーブルーブラッドムーンなるもの見ましたか?
ツイッターで画像がいろいろUPされていました。
一番きれいだなと思うのをお借りしました。
残念ながら、鹿児島は曇っていて全然見られませんでした。( ;∀;)

ネタなしなので借りもの画像をもう少し。
「できる男は〇〇で決まる」
なぜか、乳首を大きくする方法まで図解してあるそうです。
読みたくなった人いますね。(笑)

もう一つ
「できる男は〇〇〇がでかい」
あれじゃなくてごめんなさい。m(__)m

2月の店休日

4日(日) 12日(月・祝) 18日(日) 
25日(日)26日(月)
※ 25・26は研修のため連休となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿