2018年2月7日水曜日

寒い朝

♪ 北風吹きぬく 寒い朝も
 心ひとつで 暖かくなる

この歌口ずさめる人は、50代後半からかな・・・

 北風の中に聞こうよ春を 北風の中に聞こうよ春を ♪

前回のブログに、「終わりがちょっと汚いんじゃないの?」

のクレームがついたので、今回はきれいな青春ソングで・・・("^ω^)・・・

例年になく寒さが続くときは、青春時代に戻って心だけでも暖かくなってください。

ポーッと暖かさを感じたあなた、まだ若いのですよ!

そして、またマスコミを一寸にぎやかにしているこの人の歌も、思い出して熱いものにしてください。

♪ 出会いは、風の中 恋に落ちたあの日から
 気づかぬうちに 心はあなたを求めてた

・・・この歌は50代から上の人なら口ずさめるでしょう・・

 激しく燃える恋の炎は 誰にも消せないの
 切ない片思い  あなたは気づかない
  切ない片思い  あなたは気づかない ♪

これで終わるには寂しいので、サービス画像を。
この放送局、画像を制限しているのか、相撲の画像見つけられないでした。m(__)m




 

0 件のコメント:

コメントを投稿