2018年2月15日木曜日

春が・・・

やっと訪れたという感じになりましたね。
日中は気温も15度を越して上着もいらないくらいになりました。(*^-^*)

天空もこんな花を飾りました。
日に日に、つぼみが膨らんできています。

週末にはすべてのつぼみが開いてくれると思います。

連休の最後の日の月曜日、博多に出かけました。
雪がちらついていましたが、熱くなれました。
前半は、「涙そうそう」で始まり、アコースチックな雰囲気で、初期の歌を中心にしっとり聞かせてくれました。
後半は、舞台の飾りもがらりと変わり、
こんな飾りに。
マルシャのリズムで昭和のメドレー曲の演奏。
60代以上の人しか知らない歌も飛び出しました。
ずっと総立ちで、<マルシャショーラ>を踊り、体力のいるコンサートになりました。
BIGINのメンバーは歩数計をつけていて、6、000歩くらいになっていました。

コンサートの後、飲み屋へ。久々の博多の夜を満喫しました。

花見遠足のお知らせ1
 今年も花見遠足を4月8日(日)に実施します。

 例年どおりの列車での日帰り温泉の予定です。
 時間等、確定しましたらお知らせします。

 県外の方の問い合わせが数件ありました。
 おおよその日程の予定は、昨年のブログを見てください。

 参加条件として、来店歴のある方とします。
 場所、日程、料金が確定するのは、3月初旬(7日頃)に    なります。

 よろしくお願いいたします。      店主





0 件のコメント:

コメントを投稿