2018年9月7日金曜日

夏を惜しんで

台風21号が日本列島をなめるように北上し、各地でいろいろな被害が報道されました。

そして昨日深夜は北海道に強い地震が・・・自然災害が続いているのは文明生活にどっぷりつかっているわれわれに何かを警告しているようにも思えます。
皆様の住んでいらっしゃる所、被害はなかったでしょうか?
まずはライフラインの復旧を願っています。

こんな中ではありますが、台風の影響のなくなった5日、今年最後の海遊びに出かけました。

海水温度は高く、プカリプカリと気持ちよく・・・
なにかと運の悪いチーマスです。
ちょっと遅れてマネして泳ぎだしました。
泳いでいると腕に激痛が・・・左腕にイラ(九州地方で盆過ぎに出てくるクラゲをそう呼びます)の足が巻き付いて・・・(>_<)
その後は、深いところは避けて、波打ち際で戯れたり、シーグラスを見つけたり・・・
もう気づきましたね(*^-^*)今回はいつものメンバーだけでなくて2人増えています。

昼食を食べるころに気づきましたが、小太りのおっさんが、釣りを始めていました。!(最後の画像を拡大すると分かります。)

本当に釣りが目的だったのか?我々の褌姿に興味があったのか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿