2018年12月27日木曜日

クリスマスパーティ画像

クリスマスパーティにたくさんの方が来店くださりありがとうございました。
遠くは青森、千葉から新幹線で乗り継いでいらした方も。
東京、大阪、福岡、熊本・・・

プレゼント景品の買い出し、当日の開店前の準備、カウンタ内の手伝い等、お客様の支えがありとても助かりました。(人''▽`)ありがとう☆

当日、開始時刻には満席状態になりました。
パーティを知らずにいらして窮屈な思いなさった方、申し訳ありませんでした。

こんな感じでした。


毎度のように、時間がたつに連れ肌色が多い画像に・・・
チーム対抗歌合戦です。
優勝チームは全員ボトル半額券をゲットしました。
12時近く、カウンター内初体験の裸の二人(^_-)-☆


今年はパーティ前日から県外の方でにぎわい、パーティを過ぎても多くの方が来店してくださいました。
混み合っている中では落ち着いて飲めないと思われてパーティを避けてきてくださった方もいらっしゃいます。

23日の画像です。

もうすでに冬休暇に入った方もいらっしゃるようですね。
県外から旅行、帰省の方も増えています。
30日までは店を開けています。皆さんの来店お待ちしております。



6 件のコメント:

  1. 行きたかった( ;∀;)〰️

    返信削除
  2. 千葉から参加し、西郷どんの黒猫が当たりました
    初めての参加で緊張していたのですが、楽しい時間を過ごすことができありがとうございました
    今度お邪魔するのはお花見かな? その際は宜しくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. TAKAさん

      楽しんでもらえて良かったです。
      お花見遠足、例年の温泉ホテルが昼の営業をやめたようで場所が未定なんです。
      花見遠足に参加したいという方々の声を実現しようと良い場所はないかと、探しています。がんばりまーす😃

      削除
  3. 少しご無沙汰2018年12月30日 20:46

    賑やかなパーティになりましたね。
    今年は、西郷どんと共に楽しい時間をあいがとさげもした。

    返信削除
  4. 天空を忘れていなかったのですね。(笑)
    クリパにひょっこり現れるのではと期待していたのですが・・・
    今年も、ひょっこり来店してくださいね。
    まっちょっでな~(*^-^*)

    返信削除