2018年12月14日金曜日

肉・niku・にく・・・

また催促されました。12月になってブログの更新がないですねと・・・m(__)m

ブログネタはたくさんあったのです・・・
言い訳すると、チーマスのボランティアや趣味の方、お店のクリパの準備等で何となくバタバタとした日々なんです。(>_<)

12月になって肉を食らう日が多いなとかんじてます。

第一日曜日、大阪の七周年記念パーティーを終えたお店の方とお客さんが慰安旅行で来鹿されました。
連絡が来ていたので、天空のお客さんも交えて食事会となりました。

食べ放題の焼肉、この大きさの皿を何回お代わりしたことやら(笑)
この時は、もう年が明けるまで肉食べなくていいや、なんて思っていたのですが・・・(*^-^*)
この日は店休日でしたが、2次会は天空への移動となりました。

次の日もいらして、笑いの絶えない大阪のノリの二日間でした。千葉からのお客さんも大阪にいるみた~いなんて叫んでました。(*^-^*)

先週今週と平日でも週末のような賑わいになる日が多くなりました。会社等の忘年会の帰りの方が多いのかな。

第二日曜日は、お客さんと遅いモーニングにと新しくできたこの店に行ってしまいました。(*^-^*)




みんな300gの肉を食らいましたが、おしとやかなチーマスは午前中なので控えめの200gにしました。( ^^) _U~~

昨日は優しいお客様ー2人に手伝ってもらい、隼人方面にクリパのプレゼントを買いに行きました。
あれがいいー、これもいいーと迷っているうちに結構時間がたつものです。
包装してもらっていたら薄暗くなってるじゃないですか。
マスターはお通しの準備が・・・と慌ててしまいました。


今年も目玉の家電がありますので、当ててくださいよ。
来ないと当たりませんからね。(^_-)-☆
買い物の途中、またまた焼肉屋さんのランチを食べてしまいました。こちらは、さすが食べ放題にしなかったけど、ビビンバ(又は冷麺)に焼肉、そしてカレー、ライスはお代わり自由、それにデザート・結構ボリューミー

皆様も、風邪などひかないようしっかり食べましようね。




0 件のコメント:

コメントを投稿