2018年11月29日木曜日

12月の店休日と・・・

観に行ってよかったと、お客さんの間でも話題になっていた映画「ボヘミアンラプソディー」
Twitter等で話題になっているので、内容は省きます。
チーマスは「観るならIMAXにしたらいいよ」とみんなに言っていました。
マスターがまだ見ていないので、もう一度見ようと映画館に出かけました。
ところが・・・十日しかたっていないのに、IMAXの上映スケジュールから消えていました。
映画館の人に聞いたら、「ファンタスティック・ビースト」の上映が始まって、「ボヘミアン」は外しましたと("^ω^)・・・

IMAXの上映は一室だけなので無理なんですね。
ボヘミアンラプソディーは人気のあるは作品なので、IMAXで復活するかもしれないそうです。
IMAXで見たい人は、映画館に電話しましょう。要望が多いほど復活する確率が高くなるそうです。(*^-^*)

12月の店休日
あとひと月で今年も終わりなんですね。ますます一年の過ぎるのを早く感じるようになりました。(-_-;)

 2日(日)9日(日)16日(日)25日(火)31日(月)
 ※ 年末は休みが変則になっています。
   新年は1月2日(水)17時~23時の営業です。
   3日(木)より通常営業になります。

 ※ クリスマスパーティー 22日(土)です。

23日(日)24日(月)も営業します。
両日、来店のクリボッチの方のために特別プレゼント(割引券)があります。(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿