2018年11月21日水曜日

天空開業初の・・・

開業12年目にして・・・
やっとというか、とうとう出てしまいました。
歌った本人は、8日でゾロ目が出たので「やったー!」くらいの喜びだったのですが・・・
他のお客さんのワーッというどよめきに、何が起きたの?という表情。

オール8(他の数字でもいいのですが)で、マスターが約束していた「ボトル一本進呈と当日の飲み代無料」になったのです。

その栄えある賞を手にしたお客様は、Yゾウさんです。
賞を理解しての喜びの記念写真となりました。
この出来事は、先々週の8日水曜日のことでした。
もっと早くお知らせしたかったのですが、研修報告や周年懇親会報告のブログ記事の最後に書こうと思っていながら・・

ブログ担当者の物忘れが最近ほんの少し多くなっているせい、いや微々たる程度です・・・けっして歳のせいではありませんので・・・
チコちゃんのように「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と責めないでくださいね(笑)

さあ!この次に栄光を勝ち取るのは、このブログを見ているあなたです。
どしどしカラオケ採点に挑戦しに来てください。
待ってま~す。(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿