2018年11月8日木曜日

研修報告④

10月30日(火)
遠出することなく大阪市内をぶらぶらすることにしました。
夜でない新世界辺りを歩いたことありますか。
動物園と天王寺駅の間は結構いい景色だということに気づきました。
飲み屋しか知らない人は、ここはどこ?と思ってないですか。(*^-^*)
昼ご飯を食べた後、日本一長い商店街「天神橋筋商店街」を歩きました。2,6㎞は長いですがいろんなお店を覗きながら・・・バッタもんだと思うけど、ブランドの帽子も安くで買いました。(*^-^*)

お参りした後、川沿いに淀屋橋まで歩きました。一寸きつかったな~(-_-;)

ホテルに帰り、ゆっくりとここへ・・・
ここもカメラを持ち込めないので番台で絵葉書を買いました。


その後、飲み屋さんに行きました。(*^ー^*)

研修旅行という名でしたが、ゆっくりとした慰安旅行ができました。研修の成果を見せろとお店で責めないでくださいね。(笑)

おしまい

※ 10日(土)の営業は、周年食事会の後の開店で、午後8時を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿