2018年11月2日金曜日

研修旅行①・11月の店休日も

急に涼しくなってきましたね。
北の国では霰も降ってきていると聞きました。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、皆さま体に十分気を付けてくださいね。

昨日、3泊の研修旅行から帰ってきました。
一日目に着いたところは、ここで~す。

電車で移動して

三宮で昼食をとった後、高速バスでマスターの行きたかった淡路島へ

島の移動は乗り放題のこのバスでした

バスの中の客の小父さんも運転手もよくしゃべる・・(*^-^*)
鹿児島からというと、親切にいろいろ教えてくださいました。
チーマスと同じくらいの年の人たちです。

明石海峡大橋の見える露天風呂のある温泉に入りました。
温泉の中は、カメラ持ち込み禁止だったので・・・横の広場で。

帰りは、バスの中の小父さんの勧めもあり明石へ高速フェリーで移動しました。


つづく

11月の店休日
 4日(日) 11日(日) 18日(日) 25日(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿