2018年11月13日火曜日

12周年懇親会①


好評だった昨年と同じ店で「ヘルシーとろろ鍋」のコースでした。
乾杯のビールを待っているところですー
おいしい料理が次々に・・・

3つの鍋に分かれて、それぞれ食材を入れる順番や、タイミングで味が明らかに違っていました。
自分のところでないスープをすくって、味比べ・・・
鍋奉行を自称するY君のグループに軍配が上がりました。(*^-^*)


1時間半くらいで、出された食材をほとんど食べつくしてしまいました。

記念撮影の後、天空へ向かう組と天文館方面に向かう組に分かれました。

つづく

お詫び
先月告知しました9日(金)10日(土)の来店者への12周年記念キープ割引券を差し上げるのを忘れていました。m(__)m
次回いらした時にお渡しします。
(使用期限1~2か月がありますので、お早めに来店してください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿