2018年11月7日水曜日

研修旅行③

29日(月)のつづき
京都駅でお茶しながら、仕事で来ていたDT君を待ちました。
東京に遊びに行っていた大阪在住のカルロス君との待ち合わせに時間がまだあるということで、東寺に出かけました。
もう紅葉が始まっていて、だんだん色も濃くなっていくのでしょう。
夜のライトアップも始まっていたようです。
五重塔の前で。誰です、七重塔のだと言っているのは(笑)

待ち合わせの新世界へ向かい、食事を兼ねた飲み会。
お通しをコースにしてもらいました。ステーキがおいしかった~(*^-^*)

次の日の仕事が仕事のカルロス君は帰宅し、偶然いらした常連さんと次のお店に。

ここで、特筆すべきことが起きました。
カラオケの採点で、チーマスが日付29日末尾9の89点を出し景品のアイスをゲットしたのです。
2曲目で簡単に出てしまいました。天空での採点の点数に苦戦している皆さんに、みせたかったなー(笑)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿