2018年11月22日木曜日

明日から、3連休

予報では、3日間とも晴れのようです。
気温は低めですが、出かけるのには丁度いいのでは・・・
夜は、お土産話を聞かせに天空にもおいでください。
県外から来店予定のかたもいらっしゃいます。
皆さんの来店、お待ちしています。

ところで、夜のイルミネーションの点灯始まっていますね。
中央駅前は昨年とちょっと変わっています。
バス停の中央の木がライトに照らされ、いろんないろんな色に変化しています。

アミュ広場のイルミネーションはこんな感じです。
上からつるされたボールの変化が今年の新たな工夫だとか。

天空もアミュ広場の点灯に合わせて、クリスマスツリーを飾ったり、手作り人形のガチムチ君たちをクリスマススタイルに変えました。



人形の後ろのカード、分かりづらいですが、通天閣本通りに遊ぶサンタさんたちと、露天ぶろを楽しむ裸のサンタたちです。

実物を見に来てください。


最後の画像は、クリスマスに向けてプレゼント配りのためのはしご乗りの練習をしているチーマスサンタです。

イブの夜、皆さんの部屋に赤褌スタイルで現れるかもしれませんよ。(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿