2018年11月15日木曜日

12周年懇親会②

店に移動して
食事会場から移動してきた人たちは、腹が満杯で・・・飲みとトークでくつろいでいました。
案内で「褌飲みしたい方はどうぞ」と書いていたのに脱ぐ人がいないことにちょっと不満のチーマスでした。(>_<)

2次会からの参加の来店者もだんだん増え、天文館からの流れ等で満席状態に・・・
そのころからこんな感じに(*^^*)
掛け時計と肌色の数に注目してくださいね








カラオケの採点のぞろ目「88」や日付末尾「0」、日付変わって「1」が続出して夜も更けていきました。

今週も平日にかかわらずなぜか県外の団体さんやカップルさんの来店が多いです。
気候が良くなって旅行もしやすくなってきていることもあるのでしょうか。

週末もさらに多くの方の来店をお待ちしております。


5 件のコメント:

  1. ゴージャスな夜でしたね。
    行きたかったです…

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。早い時間も、トークや歌で盛り上がっていたのですが、時間が過ぎメンバーが変わっていったころからさらにヒートUPしていきました。(*^-^*)

      削除
  2. 最初に投稿した匿名です。
    髭のガチ太さんにもうメロメロです❤️

    返信削除
  3. 髭の人!❤️( ☆∀☆)素敵‼️

    返信削除
    返信
    1. kヒロ君

      生の姿を見られる時に来店できるといいですね。(*^-^*)

      削除