2019年1月28日月曜日

更新できずごめんなさい

突然、不幸が訪れまして---
立ち直れそうにないチーマスです(´⊙ω⊙`)
実はアレができなくなったのです。
何回も何回も試みるけど、拒否されて---

なにくそーという気持ちで、慣れないスマホ入力を試みているところです。
そうなんです。PCのパスワードがNGだと😆

次の画像、すぐ解る人が多いと思いますが

見慣れた風景でも、角度を変えると違った街に見えてしまうのですね😃
高見橋から見た鹿児島中央駅です。

あなたの隣にいるただの友も、違った見方をすると素敵な恋男になんてこともーーーlet'sTRYー笑

2月の臨時休業のお知らせ
 10日(日) 11日(月-祝) 12日(火) 
*  変則になっています。よろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿