2019年2月6日水曜日

暖かすぎですね

※ 混乱して、地域名を取り違えて書いていました。訂正して加筆した部分もあります。もう一回読み直してくださいね。m(__)m
昨年は節分のころは雪でした。
昨日、今日の天気どうしたのでしょう。夏のような感じも・・・
長期予報で暖冬と言っていたのを実感しているこの頃です。
実家に行ってみると庭の梅が、こんなになっていました。
花の盛りを過ぎて、散る寸前という感じです。

暖かくなってきたせいか、週末のお客様も増えてきました。
金曜日、東京から帰省されたKさんの誕生日でした。
画像は、NちゃんのTwitterの画像を借りました。
この日は、東京からのお客様が3人もいらっしゃいました。

土曜日は、立ち飲みの方やカウンターの中に入ってもらう人もいる賑わいになってしまいました。
行き届かない面があったのではないかと心配しております。

初来店の名古屋からさん。カウンターの奥で窮屈な思いなさったのではないでしょうか。

このブログを楽しみに見ていると言って下さった九州北部からの二人組さん、懲りずにまたの来店をお待ちしております。

また、手造りのチョコレートケーキをもってきてくださった横浜からさん。帰られた後、みんなでいただきました。
毎回の独自の創作、他では味わえないおいしさに幸せを感じています。
食べた方々みんな、「今まで食べたことのない味!」と喜んでいました。
ありがとうございました。m(__)m

2月の店休日
 3日(日)10日(日)11日(月・祝)12日(火)17日(日)
 24日(日)

 ※ 前回も書きましたが、10日から12日の3日間は変則の
  店休日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿