2019年2月27日水曜日

もう春かな

街行く人たちは厚手のコート類はぐっと減り、街路ではポピーやパンジーが目につき、木々には花が咲いています。




天空にも桃と早咲きの桜の花を飾りました。
先週初めは蕾だったのに、週末は皆さんの来店を歓迎するかのように満開状態になりました。(*^-^*)

木、金曜、暖かくなったせいか常連さんに加え県外の旅行や仕事の方々も。
東京からの方が多く、遠く北海道からも・・・
楽しいトークありがとうございました。
金曜日の画像です。

大阪の旅行から帰ってきて感じていること、
店での会話は、「男は外見がすべてじゃないから・・・」と。(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿